--.--.-- *--


EDIT | 
2010.09.07 *Tue

出会いは

出会いは神の御業、別れは人の仕業とは良く言ったものです。

出会う確率ってどのくらいなんでしょうね。

せっかく出会ったんですから縁は大事にしたいと思うております。

僕らの音楽も出会って良かったなと思われるものにしたいと思うております。

しかしながら人と人が離れるのは本当に人の仕業ですね。

自ら離れる人ももちろんいるでしょうし、何らかの原因があって離れる場合もあるでしょう。

繋がりを保つのは大変な事だなと思います。

尊敬や憧れや共感同調、、

悪い意味ではなくお互いにとって利益を生むものがないと関係性は保てないですよね。

大なり小なり何かの利益があるから繋がれるわけです。

損失がでるから離れていく。

人の心ほどシビアでややこしくて、それでいて単純で曖昧なものはありません。

人の心こそ突き詰めると究極にジオメトリックだと思ってます。

一つ一つの出会いを大切にしていきたいです。

きれいごとかもしれませんが、
やらぬ善よりやる偽善です。

音楽という媒体が僕らの架け橋です。
CATEGORY : ??
DATE : 2010/09/07 (火) 09:20:58
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

遠藤 洋一郎

Author:遠藤 洋一郎
所属:TelePHONICA/MaMe Studio
担当:Vocal,Guiter
Rec,Mix,etc...
誕生:1982.7.8
血液:OOO+akb
趣味:サンプリング散策
特技:ヒキコモリ宅録

紅茶、珈琲が好きです。
料理も好きです。
案外凝り性です。

TelePHONICAというバンドで、
歌を歌ってギターを弾いています。

日々の事や紅茶や珈琲について綴っていきます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (4)
はじめまして (1)
?? (79)
食べたもの (1)
飲んだ物 (2)
作った食べ物 (1)
音楽活動 (50)



リンク



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © MaMe Cafe All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
