This Category : 未分類

--.--.-- *--


EDIT | 
2009.12.25 *Fri

真っ暗森

名曲

「真っ暗森の歌」
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.11.16 *Mon

曲を作る。

変拍子。
ギター石井氏と初の共作。

もっぱらmacのガレージバンドで作成。

拍子を変える機能がないので、
何と言うか、
変拍子は正直作業がめんどくさい。

しかしながら。
良くなりそうな手応え。

はやく音合わせをしたい感じデス。
次回ライブをお楽しみに~!

あー曲作りと録音がたのしい。 笑

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.11.03 *Tue

はおうのたまご

ベヘリットという物があります。
漫画「ベルセルク」の中に出てきます。

覇王の卵という物です。
人間じゃない物に転生できます。

くわしい内容は読んで確認してみてください。
ちとエグいですが。

でで、このベヘリットが欲しい。

ベッチー

リンク先を見て頂ければわかるんですが、
仏師が丹精込めて掘っています。

クオリティー高し!!

もう売り切れてるけど。
価格:4,725 円(税込)だけど。

ちなみに現在売ってるのはコレ
ベッチー紅

この圧倒的なクオリティー差。

ベッチー横


存在感やあたたかみが違いますね。

さすが仏師。


分からないヒトには全く分からない日記になってしまいました。。


あー「水曜どうでしょう」が見たい。


「鹿でしたー」とか言いたい。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.09.28 *Mon

2009/09/19 lennoライブ動画

ギターでサポートしてるlennoのライブ動画です。

どうぞご堪能ください。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

遠藤 洋一郎

Author:遠藤 洋一郎
所属:TelePHONICA/MaMe Studio
担当:Vocal,Guiter
Rec,Mix,etc...
誕生:1982.7.8
血液:OOO+akb
趣味:サンプリング散策
特技:ヒキコモリ宅録

紅茶、珈琲が好きです。
料理も好きです。
案外凝り性です。

TelePHONICAというバンドで、
歌を歌ってギターを弾いています。

日々の事や紅茶や珈琲について綴っていきます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (4)
はじめまして (1)
?? (79)
食べたもの (1)
飲んだ物 (2)
作った食べ物 (1)
音楽活動 (50)



リンク



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © MaMe Cafe All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
