--.--.-- *--


EDIT | 
2010.09.20 *Mon

リニューアル

HPがリニューアルしました!

それに伴い、ブログも一新してます。

詳しくはHPにて

PC
http://www.telephonica.jp/

モバイル
http://telephonica.jp/mobile/

そして

新生TelePHONICA
5ヶ月足らずでワンマンライブが決まりました!

ひとえに皆様のおかげです!

感謝!

12/3は僕らを是非見にいらしてください~。

今後ともどうぞよろしくお願いします!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.09.14 *Tue

ふりきる

何事にも振りきりとバランスが大事だと思ってます。

振りきるのはタイミングと方向性が重要です。

こと音楽に関しては特に重要で、
やるならとことん振りきりで、且つそのバランスが大事。

そんなこんなで新作2曲できました。

後はアレンジ詰めて微調整。

1曲は
妄想と空想に皮肉をミックス

もう1曲は
重くて暗くて鬱妄想系


なんのこっちゃわからないですよね!
とにかく乞うご期待!!

ぼちぼち次回ライブと重大なお知らせが届けられるかもです。

しばしおまちを!!
CATEGORY : ??
DATE : 2010/09/14 (火) 09:26:58
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.09.10 *Fri

感情という理屈

感情をすべて言葉に置き換えることは、
不可能に近いと思いますが、

言葉から感情を生み出すことは、
可能であります。


ある言葉からどういった感情が生まれるのか、

受け手の状況に限らず、
万人に同じ(ような)感情を与えられるか否か。

いったいどのように受け取られるのか。

僕の昨今のテーマだったりします。


言葉の組み合わせによる印象。

さらにリズムと見栄えと音との絡み。

言葉は奥が深いです。


歌詞をかいてます。

言葉を紡いで、
新しい世界を構築する作業。


新世界をまた一つ。

CATEGORY : ??
DATE : 2010/09/10 (金) 00:50:26
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.09.07 *Tue

出会いは

出会いは神の御業、別れは人の仕業とは良く言ったものです。

出会う確率ってどのくらいなんでしょうね。

せっかく出会ったんですから縁は大事にしたいと思うております。

僕らの音楽も出会って良かったなと思われるものにしたいと思うております。

しかしながら人と人が離れるのは本当に人の仕業ですね。

自ら離れる人ももちろんいるでしょうし、何らかの原因があって離れる場合もあるでしょう。

繋がりを保つのは大変な事だなと思います。

尊敬や憧れや共感同調、、

悪い意味ではなくお互いにとって利益を生むものがないと関係性は保てないですよね。

大なり小なり何かの利益があるから繋がれるわけです。

損失がでるから離れていく。

人の心ほどシビアでややこしくて、それでいて単純で曖昧なものはありません。

人の心こそ突き詰めると究極にジオメトリックだと思ってます。

一つ一つの出会いを大切にしていきたいです。

きれいごとかもしれませんが、
やらぬ善よりやる偽善です。

音楽という媒体が僕らの架け橋です。
CATEGORY : ??
DATE : 2010/09/07 (火) 09:20:58
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.09.06 *Mon

ツアー終了!!

来てくれた皆さん!応援してくれた皆さん!
関係者各位!初めましての人も!常連さんも!

本当にありがとうございます。

無事に行って来れました。
何と言うか、バンドとしても個人としても、
非常に重要な、濃密なツアーでした。

リリースが絡んでる訳でもなく、
何か題材があった訳でもなく。

でもこんなに経験が詰めるとは思いませんでした。
まだまだ成長していきますので、
今後ともよろしくお願いします~!

morning call tourは終了しましたが、
TelePHONICAの今後の動きに乞うご期待です。

ジオメトリックミュージックを世界に。


渋谷RUIDO K2
セットリスト
1.虹色クレパス
2.capella
3.ヒトリズム
4.slice of a day , before daylight
5.ガイドロープ
6.アフターワールド


ガンダム

静岡のガンダム

おでんタワー

渋谷のおでんタワー

そらいろ

ひろがるそらいろ。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

遠藤 洋一郎

Author:遠藤 洋一郎
所属:TelePHONICA/MaMe Studio
担当:Vocal,Guiter
Rec,Mix,etc...
誕生:1982.7.8
血液:OOO+akb
趣味:サンプリング散策
特技:ヒキコモリ宅録

紅茶、珈琲が好きです。
料理も好きです。
案外凝り性です。

TelePHONICAというバンドで、
歌を歌ってギターを弾いています。

日々の事や紅茶や珈琲について綴っていきます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (4)
はじめまして (1)
?? (79)
食べたもの (1)
飲んだ物 (2)
作った食べ物 (1)
音楽活動 (50)



リンク



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © MaMe Cafe All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
